チャレンジ・・・なのかよ帰り道。10万キロの男になるべし!。

最後の海外走行・・・日本へ向けて帰り道ルート。もう日本しか見えないっす・・・。
バンコクにて、中国ビザが・・・1ヶ月しかもらえなかった。ビザ延長とか面倒なので1ヶ月で走れるルートを作成。
・・・なので・・・帰り道は・・・最短で韓国行きの港町につくルート、4年前に通ってきた道を逆戻りする事にした。
・・・全くもって走る意味と喜びを感じないルート。・・・そんなら飛行機でも船でも使って戻ればいいんだけど・・・・・何かスッキリしない・・・最後までドンキー号で走って帰りたい・・・・。
陸が続けば走る。走れるなら走る。港町まで走る。意味なくても走る。無駄だと思っても走る。
・・・っと、無駄に頑固なので、ラオス辺りから4年前と同じ道を逆戻りっす。あぁ~面倒くさ♪。
そして、韓国をチョイと走って船で福岡上陸!。韓国は初!最後の海外走行は韓国っす!!。
このルートでバンコクから福岡まで、ざっと走行距離5000km・・・・6月辺りには日本だぁ!!
そして、大台の総走行距離10万キロを中国でむかえる予定!。10万キロの男完成するべし!。
・・・これで・・・最後の海外走行・・・福岡まで・・・一気に・・・脇目も振らずに・・・ただただ・・・黙々と走るべし。
そんでもって早めに日本へ上陸するべ!日本で時間を費やすべしっす!!

追加
中国に入り、韓国行きのフェリーを早めに電話予約・・・っと、何故か7月まで満席と言われた!何故!?。なので、青島から出る韓国行きフェリーに変更!。
追加に北へと250km!走ってやんぞ、こなくそぉぉおおお!!。

結果ぁ!!!



↓↓↓↓↓↓↓陸前高田八起プロジェクト”サイトURL↓↓↓↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿