自転車世界一周のお話し会‼第20-21弾!! ~ホテル・サンルート&白河演劇塾・子供の部~

おっしゃで白河市での5連ちゃん最後の日!。幼少から大人に向けて。何かが伝わったかな。
白河市3日目最終日!。お昼には、ご尽力いただいた「ホテル・サンルート」さんのお部屋をお借りして、白河市若奥様を中心にランチをしながらお話し会(^^♪。

少し場違い・・・なのは関係ない!。奥様たちでも全力でお話しっす!。
夜には、昨日と同じく白河演劇塾で。今日は子供たちを中心にお話し会。
年少から高校生まで、白河で最後のお話し会を一気に流れるように喋りちらしましたぁ!
ふぅ・・・3日間で5連ちゃんのお話し会もこれで終了。ちょいと不甲斐ないお話し会もあったが・・・白河市の沢山の方にご尽力いただき、無事に3日間のお話し会ができましたぁ♬。また遊びにくる場所ができたっす!。
よっしゃでお次へ!。今度は栃木県鹿沼市。ついに関東圏へと突入ですな。ゴールの10月22日まで・・・まだまだあるぜよお話し会!。全力で喋り散らします‼!。

0 件のコメント:

コメントを投稿