この旅路で最後の自転車世界一周のお話し会‼第28弾‼ ~モンベル御徒町店~


 ゴール前日の昨夜、モンベル御徒町店さんのサロンをお借りして、この旅で最後になるお話し会をしました


早い時間からポツポツと来てくれ…10人くらい集まって、さて…っと話を始めたら続々と…50人くらいかな♪。ほとんど知らない人だった。
何時も通りの1時間ながら、何時もより声が大きかったかもしれんな。
質問タイム…1時間も話してしまった。最後まで質問いっぱいだったっす。そしていつも以上に長い答えになってた。最後のお話し会も全力で、おもいっきりできました。
福岡県柳川市から始まったお話し会は、全国各地で28回させて頂きました。
日本各地でお話し会の場を設けていただいた方々、ほんとありがとうございました。
すべてのお話し会をしてよかったと感じてます。全ての会場で何かを伝えられたと感じてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿