自転車世界一周のお話し会‼第十九弾‼~白河演劇塾・一般の部~

スーパーご当地ヒーロー!ダルライザーに俳優カイリさんも駆けつけてくれたぁ♬。
 白河市でのお話し会2日目。演劇塾の塾生さん・高校生・・・更には帰国からお世話になってる成田カイリさんが東京から(^^♪お友達の役者さんまで連れてきてくれたぁ♪。
そして、お話し後に、質問をいっぱいしてくれたお兄さんの正体は・・・「ダルライザー」なのだぁ‼。きゃああああ♬ダルライザー素敵ぃぃぃ♬。
説明しよう!ダルライザーは、努力と工夫を伝えるために誕生した白河のスーパーご当地ヒーローなのだぁ‼。
私自信の話しの内容は・・・何時もより少し不甲斐なかったのですが・・・今、この日本で本気で生きてる方々から熱い言葉をかけて頂き、私が元気になっちゃった♬。
もう1日、白河市でお話し会っす!。やったるどーーー!。

0 件のコメント:

コメントを投稿